バンコク ポーワレストランのカオソーイ

この日は夜の便で、日本に一時帰国します。

エアポートリンクで空港に行きますが、その前にパヤタイ(BTSとエアポートリンクの乗換駅)で腹ごしらえをと思いまして、カオソーイを食べに行きました。ポーワレストランというところが見つかりましたので、さっそく行ってみましょう。

IMG_4957-1024x768 バンコク ポーワレストランのカオソーイ

中途半端な時間なので他にお客さんはいません。

IMG_4957-1024x768 バンコク ポーワレストランのカオソーイ

メニュー

最初からカオソーイ目当てですので、このチキンのカオソーイ行ってみましょう

IMG_4957-1024x768 バンコク ポーワレストランのカオソーイ

他にもサイウアなどあります

IMG_4957-1024x768 バンコク ポーワレストランのカオソーイ

ほどなくしてカオソーイが運ばれました

IMG_4957-1024x768 バンコク ポーワレストランのカオソーイ

なかなか正統的カオソーイのルックスです。(個人的な感想です)

IMG_4957-1024x768 バンコク ポーワレストランのカオソーイ

トッピング類も整然としています

IMG_4957-1024x768 バンコク ポーワレストランのカオソーイ

スープは温すぎなく適温

IMG_4957-1024x768 バンコク ポーワレストランのカオソーイ

揚げ麺はおそらく平打ち麺を揚げたもの

IMG_4957-1024x768 バンコク ポーワレストランのカオソーイ

スープは濃厚。これはバンコクで食べるカオソーイの中でもかなり旨い部類に入る

IMG_4957-1024x768 バンコク ポーワレストランのカオソーイ

ここに薬味を乗せてマナオを絞りましょう

IMG_4957-1024x768 バンコク ポーワレストランのカオソーイ

麺も平打ち麺。カオソーイを食べるには最適な麺です。(個人的な感想です)

IMG_4957-1024x768 バンコク ポーワレストランのカオソーイ

鶏肉は超やわやわではないものの、柔らかい

IMG_4957-1024x768 バンコク ポーワレストランのカオソーイ

ポーワレストランのカオソーイでした。バンチャークのラムドゥワンよりもはるかにおいしい

IMG_4957-1024x768 バンコク ポーワレストランのカオソーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です