新宿 川香苑の四川料理

ユニリーバ時代の上司と仲間たちとの飲み会が新宿で開催されました。
僕が行きたかった四川料理のお店なんですが、金曜日の夜ということで新宿駅や新宿東口はものすごい人でした。さすが東京だじゃ。

歌舞伎町の一角にお店はあります。

IMG_1014-e1479200347953 新宿 川香苑の四川料理

お店は2階。その玄関です。

IMG_1014-e1479200347953 新宿 川香苑の四川料理

賑やかな店内

IMG_1014-e1479200347953 新宿 川香苑の四川料理

生ビールで乾杯!

IMG_1014-e1479200347953 新宿 川香苑の四川料理

四川海老のチリーソース煮
おや、さぼど辛くないぞ。

IMG_1014-e1479200347953 新宿 川香苑の四川料理

ニラレバ
唐辛子マークが一つついていまして唐辛子がちらちら見えますが、ぜんぜん普通にいただけます。

IMG_1014-e1479200347953 新宿 川香苑の四川料理

台湾グリーンピースの芽の炒め物
しゃきしゃきしています。麺みたいなものは、紐状の豆腐だと思う。

IMG_1014-e1479200347953 新宿 川香苑の四川料理

本日で一番辛かったメニュー
鶏肉と山椒の唐辛子炒め これすごいわー。唐辛子と花椒のだぶるパンチです。

IMG_1014-e1479200347953 新宿 川香苑の四川料理

なぜここで? 小籠包
予想通り普通でした。

IMG_1014-e1479200347953 新宿 川香苑の四川料理

芝海老と銀杏炒めやさしい味です。ほっとしますね〜

IMG_1014-e1479200347953 新宿 川香苑の四川料理

締めは川香麻婆豆腐

IMG_1014-e1479200347953 新宿 川香苑の四川料理

ご飯にかけていただくと幸せ感じます。

IMG_1014-e1479200347953 新宿 川香苑の四川料理

リーバイス時代とユニリーバ時代、2つの会社でお世話になった上司と思い出横丁で思い出語りました〜。

IMG_1014-e1479200347953 新宿 川香苑の四川料理

とっても楽しく辛い料理を楽しむことができました。
四川料理を食べたいときには、おすすめのお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です