パクナーム コサムイのセンミーナーム

またまたパクナームのコサムイへ。

IMG_3590-1024x768 パクナーム コサムイのセンミーナーム

路地がT字路になっていて、厨房は交差点のところ、テーブル席はTの字の下側に並ぶ形になります

IMG_3590-1024x768 パクナーム コサムイのセンミーナーム

こちらのテーブル席へ

何回も通っているのでわかりますが、青い庇の下のテーブルだと汁そばが美味しそうに見えないんですよねー。青のところは避けなくては。でもそこしか空いていないときもあるので、その時は仕方ないすねー

IMG_3590-1024x768 パクナーム コサムイのセンミーナーム

メニュー

今日は、米麺でいきましょう。センミー・ナームサイを注文しました。メニュー的には、トップメニュー左上のタマダー(普通)になります。

IMG_3590-1024x768 パクナーム コサムイのセンミーナーム

氷がサービスされます。

IMG_3590-1024x768 パクナーム コサムイのセンミーナーム

そして来ました〜。センミー・ナームサイです。

きょうも美味しそう

IMG_3590-1024x768 パクナーム コサムイのセンミーナーム

肉団子3個

IMG_3590-1024x768 パクナーム コサムイのセンミーナーム

ハンバーグ状のお肉 やわらかくもあり、かみごたえもあり絶妙

IMG_3590-1024x768 パクナーム コサムイのセンミーナーム

茹でた豚肉

IMG_3590-1024x768 パクナーム コサムイのセンミーナーム

スープもあっさりとしていますが、出汁がきいていておいしいです

IMG_3590-1024x768 パクナーム コサムイのセンミーナーム

センミーは米の細麺

IMG_3590-1024x768 パクナーム コサムイのセンミーナーム

今日も美味しかったでーす。また来ます。いつも美味しい味をありがとうございます。

IMG_3590-1024x768 パクナーム コサムイのセンミーナーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です