横浜 フレンチーナのランチ

コロワイドの新しい業態であるカジュアルフレンチの店が品川と横浜に開店した。
横浜のお店はベイクオーターにあります。さっそく行ってみましたよ。

blog_import_54116e154b371 横浜 フレンチーナのランチ
店内はガラス張りでとても明るいです。

blog_import_54116e154b371 横浜 フレンチーナのランチ
ランチのメニューに前菜3種盛りを追加した、フレンチーナセットで攻めます。
そしてこれにグラススパークリングワイン300円も追加。

blog_import_54116e154b371 横浜 フレンチーナのランチ

ガラスで仕切られたキッチンです。

blog_import_54116e154b371 横浜 フレンチーナのランチ

前菜3種盛り。オレンジスモークサーモン、生ハム、自家製ラッキョウのパテドカンパーニュとのこと。

blog_import_54116e154b371 横浜 フレンチーナのランチ
こちらがグラススパークリング。今日は土曜日。昼からいただくお酒は格別でございます。

blog_import_54116e154b371 横浜 フレンチーナのランチ

こちらが牛ほほ肉のワイン煮。牛肉は和牛ではなさそう。柔らかいですが、もっとトロトロの方が好き。

でもずいぶん健闘していると思う。

blog_import_54116e154b371 横浜 フレンチーナのランチ
こちらが同行してくださった方のパスタ。
サルシッチャとルッコラのパスタ。少しいただきましたがが、意外とピリ辛でイケました。

blog_import_54116e154b371 横浜 フレンチーナのランチ
このようなパンが付いてきました。ライスも選択可能。

blog_import_54116e154b371 横浜 フレンチーナのランチ

コロワイドでの洋食といえば、いままではラパウザしかありませんでした。
ラパウザでは、ピッツアとパスタ、あと前菜しかメニューなく、少しバリエーションに欠けていました。
なので洋食メニューをがっつりいただけるこのフレンチーナの業態は新機軸ということで、利用価値大だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です