札幌 E-ito Curryのけちカツカレー
自宅から一番近い飲食店であるカレー屋さんのE-itou Curryに初訪問しました。 テーブル2つとカウンター席のみのこじんまりとしたお店です。カウンター席に座ります。 どうやら2種類のルーがありそう。一つは、コラーゲン …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
自宅から一番近い飲食店であるカレー屋さんのE-itou Curryに初訪問しました。 テーブル2つとカウンター席のみのこじんまりとしたお店です。カウンター席に座ります。 どうやら2種類のルーがありそう。一つは、コラーゲン …