シェムリアップ クメールキッチンで初カンボジア料理
カンボジアでの初めての食事になります。 まずはパブストリートのこのお店で、ビールを飲んでみましょう。この界隈はどのお店も0.5ドルとメチャ安です。 ビールを自撮り うまそうですねー そして本日のお店、クメールキッチンへ移 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
カンボジアでの初めての食事になります。 まずはパブストリートのこのお店で、ビールを飲んでみましょう。この界隈はどのお店も0.5ドルとメチャ安です。 ビールを自撮り うまそうですねー そして本日のお店、クメールキッチンへ移 …