ホットサンドベーカーを買いました
札幌の冬ごもりに備えてアサヒ軽金属のホットサンドーカーを買いました。 これは普通のホットサンド器との大きな違いは、中央部がこんもりふくらんでいることです。この構造のため、具を大量に挟むことができるのが大きな特徴になってい …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
札幌の冬ごもりに備えてアサヒ軽金属のホットサンドーカーを買いました。 これは普通のホットサンド器との大きな違いは、中央部がこんもりふくらんでいることです。この構造のため、具を大量に挟むことができるのが大きな特徴になってい …