札幌 カフェ・グーテのカツカレー
ある雪の日、ランチのため平岸のカフェグーテに行きました。 先日和風膳のランチを食べたところです。 11時過ぎの入店。店内は暖かくてホッとする さあて、何にしましょうかねー ということでカツカレーを発注 とんかつは注文して …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ある雪の日、ランチのため平岸のカフェグーテに行きました。 先日和風膳のランチを食べたところです。 11時過ぎの入店。店内は暖かくてホッとする さあて、何にしましょうかねー ということでカツカレーを発注 とんかつは注文して …