新橋 ビストロUOKINで新年会
高校の時の友だちー夏にタイに行った仲間と新年早々飲みに行くことになりました。 行った先は新橋。予約はしていませんでしたが、まだ新年ということでビストロ魚金に行ってみると狹いけど席がありましたので、入店。 何回か来てるね、 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
高校の時の友だちー夏にタイに行った仲間と新年早々飲みに行くことになりました。 行った先は新橋。予約はしていませんでしたが、まだ新年ということでビストロ魚金に行ってみると狹いけど席がありましたので、入店。 何回か来てるね、 …