台南 阿堂咸粥の虱目魚粥
台南では2泊します。2日目の朝食は、阿堂咸粥へ行きました。 こちらのお店も前回食べてとっても美味しかったお店です。 なんか前回よりもお店がきれいになってる! 朝からかなり混雑していまして、このような小さなテーブル席にすわ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
台南では2泊します。2日目の朝食は、阿堂咸粥へ行きました。 こちらのお店も前回食べてとっても美味しかったお店です。 なんか前回よりもお店がきれいになってる! 朝からかなり混雑していまして、このような小さなテーブル席にすわ …