札幌 雷井土音で飲む
日本酒会で雷井土音(らいどおん)というお店へ。ここは日本酒が美味しいお店だそう。 以前行ったボッケと同じビルです。 お店は、お出汁とお酒・ワイン雷井土音ライドオンが正式名称のよう。美味しいものしか食べたくないですって。素 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
日本酒会で雷井土音(らいどおん)というお店へ。ここは日本酒が美味しいお店だそう。 以前行ったボッケと同じビルです。 お店は、お出汁とお酒・ワイン雷井土音ライドオンが正式名称のよう。美味しいものしか食べたくないですって。素 …