札幌 凡の風の味たま味噌ラーメン
とっても美味しいラーメンがあると聞き、西線9条の凡の風 杉むらに初訪問しました。開店の5分前に到着しましたが、列の8番目くらいでした。人気です。 この日は金曜日味噌の日で、他の味のラーメンは提供しません 券売機で食券を買 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
とっても美味しいラーメンがあると聞き、西線9条の凡の風 杉むらに初訪問しました。開店の5分前に到着しましたが、列の8番目くらいでした。人気です。 この日は金曜日味噌の日で、他の味のラーメンは提供しません 券売機で食券を買 …