札幌 吉在門で飲む
飲み友だちのおじさんから飲みに行こうと誘われて、すすきのへ吉在門という家族経営の飲み屋へ、3回目の訪問です。毎回おなじおじさんと行っています。 お店の入口 ビルの1階です カウンター席へ 生ビールでかんぱーい お通しはイ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
飲み友だちのおじさんから飲みに行こうと誘われて、すすきのへ吉在門という家族経営の飲み屋へ、3回目の訪問です。毎回おなじおじさんと行っています。 お店の入口 ビルの1階です カウンター席へ 生ビールでかんぱーい お通しはイ …