札幌 十勝いっぴんの豚丼
豚丼の十勝いっぴんで周年祭のイベントがあると聞き、ステラプレイス店に行ってきました。前回のいっぴんは、北10条のお店で、ステラプレイスのお店はおそらく4年ぶり2回目の訪問です。 奥の方にある向かいのカウンター席へ メニュ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
豚丼の十勝いっぴんで周年祭のイベントがあると聞き、ステラプレイス店に行ってきました。前回のいっぴんは、北10条のお店で、ステラプレイスのお店はおそらく4年ぶり2回目の訪問です。 奥の方にある向かいのカウンター席へ メニュ …