ある日、布袋でザンギをテイクアウト
秋のある日、その日はザンギ気分でした。なので、布袋に電話してザンギ5個を予約しまして、その予約時間に取りに行きました。 時間は18時30分。晩ごはんにいい時間です。 アツアツを受け取り、急ぎ足で帰宅します。 ザンギ5個と …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
秋のある日、その日はザンギ気分でした。なので、布袋に電話してザンギ5個を予約しまして、その予約時間に取りに行きました。 時間は18時30分。晩ごはんにいい時間です。 アツアツを受け取り、急ぎ足で帰宅します。 ザンギ5個と …