パクナーム ナーイミー牛肉麺
よく出かけるサムットプラカーンの県庁所在地のパクナーム、前を通りかかって気になるお店がありましたので、ランチしてみました。 どでかい赤い庇、そして大きな麺という文字 ラーンクイッティアオヌア・ナーイミーです。では入ってみ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
よく出かけるサムットプラカーンの県庁所在地のパクナーム、前を通りかかって気になるお店がありましたので、ランチしてみました。 どでかい赤い庇、そして大きな麺という文字 ラーンクイッティアオヌア・ナーイミーです。では入ってみ …