台南 阿鳳浮水虱目魚羹
台南2日目の朝ご飯は、サバヒー料理にします。行ったのは阿鳳浮水虱目魚羹というお店です。早朝から夜遅くまで営業しているため、使いやすいお店になります。 メニュー一番左の虱目魚羹というサバヒーのつみれが入ったとろみのあるスー …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
台南2日目の朝ご飯は、サバヒー料理にします。行ったのは阿鳳浮水虱目魚羹というお店です。早朝から夜遅くまで営業しているため、使いやすいお店になります。 メニュー一番左の虱目魚羹というサバヒーのつみれが入ったとろみのあるスー …