3月10日のお食事会
シェムリアップに戻ってから1週間立ちまして、久しぶりのお食事会開催です。この日は製麺所ゆかりの方が参加され、焼売と餃子の皮を提供いただきましたので、それらを作ります。 お品書き スプラウトといんげんのサラダ スプラウトと …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
シェムリアップに戻ってから1週間立ちまして、久しぶりのお食事会開催です。この日は製麺所ゆかりの方が参加され、焼売と餃子の皮を提供いただきましたので、それらを作ります。 お品書き スプラウトといんげんのサラダ スプラウトと …