パクナーム コサムイの汁そば
バンコクに帰ってきたら食べたくなるもの。それはパクナームのある店のバミーナーム(タイ風ラーメン)です。 本日も路地のお店へ、いそいそと赴きます メニュー 路地のテーブル席へ バミートムヤムをオーダーしました。 揚げワンタ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
バンコクに帰ってきたら食べたくなるもの。それはパクナームのある店のバミーナーム(タイ風ラーメン)です。 本日も路地のお店へ、いそいそと赴きます メニュー 路地のテーブル席へ バミートムヤムをオーダーしました。 揚げワンタ …