青森 赤べこのハンバーグ定食

この日は日曜日。ハンバーグ気分だったため、中央大橋近く長島の赤べこに行って来ました。確か昔は新町(青森の一番の繁華街)にあったと思いますが、だいぶ前に移転したそうです。

image-361-500x375 青森 赤べこのハンバーグ定食

ランチタイムは、午前11時から午後3時。お得なメニューは4種類です。

image-361-500x375 青森 赤べこのハンバーグ定食

いかにも洋食屋といったメニューが並びます。やはりランチのハンバーグ定食をオーダーしました。

image-361-500x375 青森 赤べこのハンバーグ定食
image-361-500x375 青森 赤べこのハンバーグ定食

コーンポタージュとサラダがまず運ばれてきました。

image-361-500x375 青森 赤べこのハンバーグ定食

続いてジュージューとハンバーグ登場です。

image-361-500x375 青森 赤べこのハンバーグ定食

ライスも洋食屋らしく、平皿での提供。

image-361-500x375 青森 赤べこのハンバーグ定食

ハンバーグはナツメグがきいた粗挽きタイプで、なかなか美味しくいただけました。
今度はカニコロッケ定食を頼んでみるかな。

image-361-500x375 青森 赤べこのハンバーグ定食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です