秋葉原 ビストロUOKINのランチ

お気に入りの魚金チェーンのお店にランチを食べに行ってきました。
行ったのは、前回の一時帰国のときに宴会をした秋葉原のビストロうおきんです。

LUNCH復活とありますので、一時やめていたのでしょうか。

となりには居酒屋の魚金もありまして、ランチ営業しています。

両方見比べて、ビストロUOKINに入店します
窓際のテーブル席に座りました

メニューはこちらですが、トップメニューの鯵と牡蠣のミックスフライを注文しました。
両方とも好きなメニューなので、一度に食べられるとは効率が良いです

しばし待ちます

そして大きめのお膳で運ばれました

こちらがミックスフライ
鯵フライが1つにカキフライが3つです。キャベツ、もやしのナムル、ポテトサラダとオーロラソース?添え

ご飯とシジミの味噌汁
うれしい♪


あおさ豆腐

しらす干し
小鉢全部がしらす

温泉卵の小鉢3品付き

アジフライはおそらく冷凍でまあまあ
カキフライは絶品ではありませんが、牡蠣フライ大好き人間にはうれしい味でした。

ビストロUOKINのランチは、いろいろ種類があって、小鉢もたくさん付くので機会ありましたら、また来たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です