平内 ボンネットのオムレツカレー

自転車で野辺地へ行った帰り道、平内のボンネットというお店に行って来ました。小湊よりも野辺地より、最寄り駅は清水川駅です。

image-526-500x375 平内 ボンネットのオムレツカレー

image-526-500x375 平内 ボンネットのオムレツカレー

おそらくその日の客、第1号。

image-526-500x375 平内 ボンネットのオムレツカレー

情報誌でたまに見かける「磯ぞうすい」も気になります。

image-526-500x375 平内 ボンネットのオムレツカレー

すごい田舎にもかかわらず、セットメニューは千円超と比較的積極的な値付け。

image-526-500x375 平内 ボンネットのオムレツカレー

この間、平内で食べたホタテ活御膳の提供店でもあります。で、色々迷った末にカレー軍団の中から、オムレツカレーを発注しました。

image-526-500x375 平内 ボンネットのオムレツカレー

奥でたまごをかしゃかしゃする音が聞こえてからしばらくしたあと、オムレツカレーがやって来ました。

image-526-500x375 平内 ボンネットのオムレツカレー

付け合せの生野菜と福神漬。

image-526-500x375 平内 ボンネットのオムレツカレー

カレーはルーに肉やら野菜などがどろどろになって、かなり溶け出した味。洋食屋のカレーライスといった感じで、最後まで美味しくいただきました。よし、青森市に帰ろう。

image-526-500x375 平内 ボンネットのオムレツカレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です