パリCDG ルフトハンザのラウンジ

オペラからロワッシーバスに乗車して、シャルル・ド・ゴール空港に向かいます。ノンストップで空港に着くので、便利がいいですし、メトロとRERを乗り換えたりする手間を考えるとはるかにラクです。

image299-500x375 パリCDG ルフトハンザのラウンジ

45分ほどで順調にスターアライアンス各社が発着するターミナル1に到着しました。

image299-500x375 パリCDG ルフトハンザのラウンジ

スイスインターナショナルのチェックインカウンターで無事チェックイン。

image299-500x375 パリCDG ルフトハンザのラウンジ

CDG名物の近未来的(?)なエスカレーターで出発ゲート方面を目指します。

image299-500x375 パリCDG ルフトハンザのラウンジ

ごちゃごちゃした出発ゲートの階から、一つ降りたところにルフトハンザのラウンジがありました。

image299-500x375 パリCDG ルフトハンザのラウンジ

夕食時間でしたが、食べ物は軽食のみ。

image299-500x375 パリCDG ルフトハンザのラウンジ

image299-500x375 パリCDG ルフトハンザのラウンジ

ビールサーバーがありました。やはりビール好きのドイツ人が運営するラウンジだからでしょうね。スパークリングワインはありませんでした。

image299-500x375 パリCDG ルフトハンザのラウンジ

みなさんおとなしく出発をお待ちでした。

image299-500x375 パリCDG ルフトハンザのラウンジ

こんな感じで軽くつまみます。

image299-500x375 パリCDG ルフトハンザのラウンジ

facebookしたりブログ買いたり。近頃のラウンジでは飽きることなくいろいろなことが楽しめます。

image299-500x375 パリCDG ルフトハンザのラウンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です