青森 中央軒のカツカレー 2回目

ある日のランチは中央軒へ。失業者の仲間入りなので、グルメ三昧ができるのです。
新規メニューでも開拓するかな〜

IMG_0669 青森 中央軒のカツカレー 2回目

いつもの古びたショーケース

IMG_0669 青森 中央軒のカツカレー 2回目

おじさん、今日もがんばっています。

IMG_0669 青森 中央軒のカツカレー 2回目

さあて何にするかな?

IMG_0669 青森 中央軒のカツカレー 2回目

それじゃ、ポークカツ!と言ったところ、おばさんに「それは単品でご飯つかないよ」と言われ、そこでカツ気分になってしまったので、思わずカツカレーを発注。全然新規開拓じゃないじゃん!

IMG_0669 青森 中央軒のカツカレー 2回目

7分程待って、カツカレーが運ばれました。

IMG_0669 青森 中央軒のカツカレー 2回目

お野菜ゾーン

IMG_0669 青森 中央軒のカツカレー 2回目

今日のナポリタンはなんかよくわからんが、温かいぞ。

IMG_0669 青森 中央軒のカツカレー 2回目

揚げたてとんかつの断面はこんな感じ

IMG_0669 青森 中央軒のカツカレー 2回目

美味しく、満足度の高いランチでした〜。ここのカツカレー650円は間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です