青森 中央軒のランチ

洋食気分のこの日、浪館通りの中央軒にランチを食べに行きました。

image-383-500x375 青森 中央軒のランチ

そっけない玄関です。

image-383-500x375 青森 中央軒のランチ

ショーケースもちょっと古そう。

image-383-500x375 青森 中央軒のランチ

今回は、その名もランチでランチします。海老フライとカツの定食です。

image-383-500x375 青森 中央軒のランチ

おじさんが料理を作ってくれます。

image-383-500x375 青森 中央軒のランチ

こちらがランチとなります。

image-383-500x375 青森 中央軒のランチ

海老フライは開いたタイプでタルタルソースが添えられています。とんかつはデミグラスソースとともに。

image-383-500x375 青森 中央軒のランチ

ご飯の量はかなり盛りだくさんです。

image-383-500x375 青森 中央軒のランチ

肉の厚みは1cm弱で、ジューシーに仕上がっています。海老フライも肉厚でタルタルソースとよく合います。
これで600円、コストパフォーマンスのいいランチでした。

image-383-500x375 青森 中央軒のランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です