伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニュー

ランチパスポート横浜掲載店。

伊勢佐木町の交差点にあるお店です。

image776-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニュー

土曜日の午前中に行きましたが、かなりお客さんは多かったです。ランチパスポートでと告げると、カレーかハヤシライスか、そしてブレンドコーヒーからアイスコーヒーかを選択することができます。カレーで食後にアイスコーヒーでお願いいたしました。

image776-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニュー

しばらくしてカレーがやってきました。意外と粘度の低いカレーです。具はビーフとマッシュルームがちょろり。

image776-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニュー

カレーのお味は玉ねぎがたくさん溶け込んだタイプ。JALのラウンジのカレーを彷彿させます。喫茶店のカレーとしては全然及第点です。懐かしい味だけど、どこか洗練されているそんな感じ。

image776-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニュー

食後、タイミングよくアイスコーヒーが運ばれてきました。炭焼珈琲とありますが、深煎りのアイスコーヒーでした。

image776-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニュー

喫茶店の美味しいカレーと芳醇なアイスコーヒー。この組み合わせが500円とはお値打ちです。
ランチパスポートでは、ハヤシライスもやっていますので、次回も是非お越し下さいって丁寧に言われました。ぜひ時間作っていきたいです。

image776-500x375 伊勢佐木町 珈琲館のランパスメニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です