シェムリアップ Crep’Italy

千葉ニュータウン時代の友だちが、フライト乗務のついでにシェムリアップに遊びに来てくれました。

ホテルに迎えに行き、まずはランチ行きます。パブストリートにあるCrep’Italy(クレープイタリー)というお店にお連れしました。

IMG_3243-1024x768 シェムリアップ Crep’Italy

オープンエアのテーブル席にすわります

IMG_3243-1024x768 シェムリアップ Crep’Italy

メニュー

IMG_3243-1024x768 シェムリアップ Crep’Italy

この店にはガレットがあります。なら発注するでしょう。ガレットカマンベールをお願いしました。他にもニョッキを発注しました。

IMG_3243-1024x768 シェムリアップ Crep’Italy

友だちはシードルを飲みます。予想外の容器でやってまいりました。

IMG_3243-1024x768 シェムリアップ Crep’Italy

ガレットが来ました。なかなか印象的なルックスです

IMG_3243-1024x768 シェムリアップ Crep’Italy

具材はカマンベール、ハム、マッシュルームとたまご

IMG_3243-1024x768 シェムリアップ Crep’Italy

とろんとしてなかなかイケます

IMG_3243-1024x768 シェムリアップ Crep’Italy

ニョッキ・カルボナーラ

IMG_3243-1024x768 シェムリアップ Crep’Italy

カルボナーラ味のニョッキで、新しい味。

IMG_3243-1024x768 シェムリアップ Crep’Italy

黒胡椒とパルメジャーノをかけて食べると実に美味

IMG_3243-1024x768 シェムリアップ Crep’Italy

お昼のランチでしたが、シェムリアップでガレットを食べ、フランスのブルターニュ地方の気分を味わうことができました。

IMG_3243-1024x768 シェムリアップ Crep’Italy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です