シェムリアップ ダイパク

引っ越した後の最初の晩ごはんです。だいたい夕食は自炊なのですが、この日はまだ調理器具とかの整理が終わっていないため外食となりました。

家の近所の韓国料理のダイパクへ

IMG_4214-1024x768 シェムリアップ ダイパク

テーブル席へ

お店はテーブル席のみの構成のようです。キャパはおおきそう

IMG_4214-1024x768 シェムリアップ ダイパク

メニュー

IMG_4214-1024x768 シェムリアップ ダイパク
IMG_4214-1024x768 シェムリアップ ダイパク
IMG_4214-1024x768 シェムリアップ ダイパク

迷いましたが、78番のポークリブ・スープをお願いしました。

IMG_4214-1024x768 シェムリアップ ダイパク

アンコールビールで引っ越しの疲れをいやします

IMG_4214-1024x768 シェムリアップ ダイパク

パンチャン

どれもたいしておいしくない

IMG_4214-1024x768 シェムリアップ ダイパク

スープがきました

ぐつぐつアツアツでおいしそう

IMG_4214-1024x768 シェムリアップ ダイパク

スペアリブはまあまあやわらかい

IMG_4214-1024x768 シェムリアップ ダイパク

野菜もたっぷり

しかしテンジャン味なのですが、しょっぱい。実にしょっぱすぎる

IMG_4214-1024x768 シェムリアップ ダイパク

ご飯がなきゃ食べられないレベル。

結局、あまりの塩辛さにご飯をお代わりしてしまったぞ

IMG_4214-1024x768 シェムリアップ ダイパク

最後にスイカがデザートで出てきましたが、サービスも悪いし、塩味つよすぎるし、値段もまあまあする(8.8ドル=1300円くらい)。

IMG_4214-1024x768 シェムリアップ ダイパク

ということで、近所だけどもう多分行かないだろうと思いながら店を後にしました。

でも辛い麺も一度は食べてみたい気もする…

IMG_4214-1024x768 シェムリアップ ダイパク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です