パリを脱出する

マドレーヌ広場地下のAVISでレンタカーを借り、パリを脱出しました。
荷物を持ってマドレーヌ広場の地下のAVISの事務所に行きました。
おにーちゃんが何かがないって言っていましたが、結局無事借りることができました。

blog_import_541171afb95ab パリを脱出する


車はルノーのディーゼル車、Megane。なんかよくわからないが、軽油が満タンではなかった。それに後部座席に割れたガラスが散乱。返すときにクレームつけなきゃ。

blog_import_541171afb95ab パリを脱出する


パリを抜け出すのには苦労しました。凱旋門も通ってしまった。あそこは嫌だったのですが、どうにか切り抜けることができました。

blog_import_541171afb95ab パリを脱出する


かなり西の方に走って、お昼ごはんを食べましょうということで、アランソンという街に行きました。そこの街の中心にある教会です。

blog_import_541171afb95ab パリを脱出する


普通の教会です。

blog_import_541171afb95ab パリを脱出する


さてお昼ごはんはそこの教会の向かいにあるこちらのブラッサリーで。

blog_import_541171afb95ab パリを脱出する


今日のプレート9.5ユーロ。サラダのようです。

blog_import_541171afb95ab パリを脱出する


軽くということで、そのサラダを注文しました。

blog_import_541171afb95ab パリを脱出する


山盛りのサラダが登場です。ハムや卵、コーンにチーズがトッピングされていました。
おかげさまでヘルシーなランチとなりました。

blog_import_541171afb95ab パリを脱出する


デザートはクリームブリュレ。カフェ・クレームもオーダーしましたとさ。
ただ物価が高いね。そんなこんなで2人で31ユーロ。

blog_import_541171afb95ab パリを脱出する


さてこれからロマネスクの教会経由、サンマロを目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です