新橋 フィッシャーマンズバルで飲む

大学時代の友だちと久々に飲みましょう、しかしなんかみなさん忙しいらしく時間どおりに来れないかもなんて言っているので、思案した結果メンバーズクラブ特典で2時間飲み放題が1000円で楽しめる新橋のフィッシャーマンズバルへ行きました。

image-128-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルで飲む

約束の時間につくとやっぱりw誰もいません。

image-128-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルで飲む

これがメンバー特典の飲み放題メニュー。
以前は時間制限なしで、生ビールはファーストドリンクのみだったのが、時間制限が設けられた代わりに何杯でも生ビールいきます。まあ時間制限なしで飲み放題1000円ってのが破格すぎたんですけどね。

image-128-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルで飲む

幸いにして、5分遅れくらいでもう一人来たので宴会開始です。サントリー系のお店なので、プレミアムモルツで乾杯。

image-128-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルで飲む

兵庫県津田宇産生牡蠣。トロンとしていてなかなか旨いでないの。

image-128-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルで飲む

ソーセージ盛り合わせ。もう一人は肉食男子なのでした。

image-128-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルで飲む

本日のおまかせカルパッチョ
3種類のお魚が盛られていました。この辺りで、他の連中がぽつぽつ来ました。

image-128-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルで飲む

ケイジャンシュリンプ
どこがケイジャンなのかわからないけど、揚げたてでハフハフいただきました。

image-128-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルで飲む

特上海の幸バル盛!3−4人用ということでかなりデカい。奥の取り皿からわかります。

image-128-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルで飲む

カニに海老、トコブシにムール貝、白子や魚など盛りだくさん。味も鮮度も悪くありません。

image-128-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルで飲む
image-128-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルで飲む

具たくさんシーフードピッツァ

image-128-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルで飲む

スペイン蛸のガルシア風アヒージョ
ガリシアなんだけどな、まいいけど。スペインのようにヤワヤワではありません。

image-128-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルで飲む

FISHERMAN’sフィッシュ&チップス

image-128-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルで飲む

ワインやビール、ハイボールなど飲みながら、旧交を温めました。またお会いしましょうね。青森にも遊びに来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です