盛岡 福田パンでコッペパンを買う

仙台でランチを食べた後は、さらに盛岡でも途中下車して、晩ごはんの調達です。
駅から15分程歩いて、福田パン本店へ行きます。

IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う

がびーん、行列してますよー。

IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う

並んでいる間に注文の品を決めることができます。

IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う

4人体制でお客さん対応です。

IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う

お品書き

IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う
IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う

本店・矢巾店の限定メニューだそうです

IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う

20分程待ってやっと僕の番になりました
発注は、オリジナル野菜+コンビーフ、キーマカレー+たまご、ずんだ+ホイップの3種類です。

IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う

盛岡駅のてとてとという店舗でも福田パンを買うことができます。ただし売っているのは、あんバターなどのど定番と、本店でも売っていないようなおかずパン各種です。

IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う

こちらが本店とは異なる多種のおかずパンです。

IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う

さあ、お家での晩ごはんですよ〜
ずんだホイップは翌朝行きで、残り2種類をいただきました。

IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う

オリジナル野菜+コンビーフ

IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う
IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う

キーマカレー+たまご

IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う
IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う

ふわふわのパンとたっぷりのおかず
こりゃあたまりません。ワインと一緒にたのしみました。

IMG_1665 盛岡 福田パンでコッペパンを買う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です