青森 中華食堂源ちゃんのマーボーあんかけやきそば

軽く晩ごはんということで、家からも近い中華食堂源ちゃんに初訪問しました。

IMG_4711 青森 中華食堂源ちゃんのマーボーあんかけやきそば

多岐に渡るメニューから、マーボーあんかけやきそばを発注しました。いまは仙台名物となっていますね。

IMG_4711 青森 中華食堂源ちゃんのマーボーあんかけやきそば

ご夫婦でしょうか。お二人で切り盛りしています。

IMG_4711 青森 中華食堂源ちゃんのマーボーあんかけやきそば

マーボー焼きそばが出来上がりました。

IMG_4711 青森 中華食堂源ちゃんのマーボーあんかけやきそば

なかなか魅力的なルックスです。

IMG_4711 青森 中華食堂源ちゃんのマーボーあんかけやきそば

中華料理店らしくスープが付きます。ご想像どおりの味でした。

IMG_4711 青森 中華食堂源ちゃんのマーボーあんかけやきそば

山椒を多めで作っていただきましたので、ちょっとピリピリします。

IMG_4711 青森 中華食堂源ちゃんのマーボーあんかけやきそば

麺は茹で麺をちょっと焼いたって感じ。

IMG_4711 青森 中華食堂源ちゃんのマーボーあんかけやきそば

なかなか美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です