青森 浜寿し義兵衛のランチ握り

軽くお寿司でもつまみましょうと、この日のランチは三内グルメストリートの浜寿し義兵衛へ。

IMG_0917 青森 浜寿し義兵衛のランチ握り

前回行ったのは雪深い頃でしたので、ずいぶん間が空いたものです。

IMG_0917 青森 浜寿し義兵衛のランチ握り

小上がり席につきました。

IMG_0917 青森 浜寿し義兵衛のランチ握り

こちらがランチメニューですが、この日も弁当はやっていないとのことでした。ランチの握りはなんと540円です!

IMG_0917 青森 浜寿し義兵衛のランチ握り

注文するとまずはサラダと茶碗蒸しが運ばれます。ここの茶碗蒸しは梅干しは入っていて変わっとる。

IMG_0917 青森 浜寿し義兵衛のランチ握り

注文してから10分程でにぎり寿司が到着

IMG_0917 青森 浜寿し義兵衛のランチ握り

ちゃんと発注してから職人さんが握っているので安心です。

IMG_0917 青森 浜寿し義兵衛のランチ握り
IMG_0917 青森 浜寿し義兵衛のランチ握り

スーパーでもこのねだんで握り寿司は買うことができないでしょう。ものすごくお値打ちです。
こちらは夜のメニューです。

IMG_0917 青森 浜寿し義兵衛のランチ握り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です