青森 浜寿し義兵衛のランチちらし

今日は新規開拓ということで、青森市の三内グルメロード(?)沿いにある浜寿し義兵衛というお店に行ってみました。

image-345-500x375 青森 浜寿し義兵衛のランチちらし

image-345-500x375 青森 浜寿し義兵衛のランチちらし

小上がり席中心で、カウンター席もあるって感じの店内。

image-345-500x375 青森 浜寿し義兵衛のランチちらし

ランチメニューは3種類。この日は弁当はやっていませんでした。2択となり、握り寿司があまりにも安くびびりましたのでちらし寿司をお願いしました。

image-345-500x375 青森 浜寿し義兵衛のランチちらし

サラダと茶碗蒸し。
茶碗蒸しの具は、かまぼことしらたき、梅干しと庶民的な感じ。

image-345-500x375 青森 浜寿し義兵衛のランチちらし

ちらし寿司です。お味噌汁付き

image-345-500x375 青森 浜寿し義兵衛のランチちらし

マグロ、サーモン、白身、シャコ、蒸し海老、しめサバ、タコ、椎茸、玉子焼き、とびっこという構成。
650円でよく出せるなという正直な感想。同じランチで1000円くらいの高級版を作ってくれたらすごいんんだけどな〜。

image-345-500x375 青森 浜寿し義兵衛のランチちらし

実にお値打ちのランチちらしでした。
お寿司食べたいけど金欠だ〜ってときにはもってこいなお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です