青森 はら食堂のみそラーメン

煮干しだけではなく、みそラーメンも色々食べてみましたが、この老舗のものも食べてみんといかんだろということで、行ってみました。

IMG_4947 青森 はら食堂のみそラーメン

こちらも昭和な店内ですねー。オープンキッチンです。

IMG_4947 青森 はら食堂のみそラーメン

こちらがラーメンメニュー。スープカレーラーメンなんてのもあるけど、初志貫徹でみそラーメンを発注。

IMG_4947 青森 はら食堂のみそラーメン

しばらくしてからみそラーメンが運ばれます。

IMG_4947 青森 はら食堂のみそラーメン

チャーシューが別な部位で、計2枚

IMG_4947 青森 はら食堂のみそラーメン

ねぎ

IMG_4947 青森 はら食堂のみそラーメン

こんな感じのスープ

IMG_4947 青森 はら食堂のみそラーメン

麺は天ぷら中華のものと同じ。

IMG_4947 青森 はら食堂のみそラーメン

煮干し味はあまり感じることができません。みそもなんか普通で平べったい味なので、途中で飽きてしまいました。僕的には、ここのみそラーメンは無しだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です