青森 秀寿司

青森に到着して、今回も院長先生のところにお世話になります。

寿司行くよ〜とのことで、堤町の秀寿司へ

IMG_5937-1024x768 青森 秀寿司

右側奥のテーブル席へ

IMG_5937-1024x768 青森 秀寿司

一番搾りで乾杯っていっても酒飲むのは僕一人だけど…

IMG_5937-1024x768 青森 秀寿司

突き出し

ほたて、酢だこ、にしん

IMG_5937-1024x768 青森 秀寿司

お刺身盛り合わせ

秀寿司ってこんなに厚切りだったっけか

IMG_5937-1024x768 青森 秀寿司

ホタテは感動するレベルの旨さ

IMG_5937-1024x768 青森 秀寿司

本まぐろも感動するレベルの旨さ。海外に住んでいると余計感じる美味しさです。

IMG_5937-1024x768 青森 秀寿司

お刺身には日本酒でしょう。田酒

IMG_5937-1024x768 青森 秀寿司

酢の物盛り合わせ

IMG_5937-1024x768 青森 秀寿司

銀たらのやきもの

IMG_5937-1024x768 青森 秀寿司

七力

IMG_5937-1024x768 青森 秀寿司

締めはお寿司で

アワビとかウニ、筋子巻きなんて、さりげなく参加してる〜

IMG_5937-1024x768 青森 秀寿司

とろたくも隠れた実力者

IMG_5937-1024x768 青森 秀寿司

ごぼう巻

みなさんお好きみたいでしたが、僕的にはふつー

IMG_5937-1024x768 青森 秀寿司

涼しい青森に来て、お寿司食べて、ああ日本に帰ってきたーって思いました。

IMG_5937-1024x768 青森 秀寿司

博多、徳島、大阪、滋賀、東京はどこも暑くて、東南アジア化しているとも感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です