福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

次回に引き続きまして、福島・高湯温泉の旅館ひげの家の宿泊記です。今回は各種お風呂をご紹介します。

まずは、貸し切り湯の雪見風呂に入ります

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

雪の階段を降りていきます

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

ちょっと青みがかった素敵なお風呂

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

もちろん源泉かけ流し

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

雪見

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

内湯に入ります

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

もくもく

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

こちらのお風呂は温度が高くて、とっても温まります。

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

浴槽のふちには温泉の析出物が不思議な模様をつくっています

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

こんどはちょっと離れた露天風呂に行ってみましょう

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

脱衣所がとっても寒い〜

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

こちらが露天風呂の月見風呂
あったまるね

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉
IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

毎日午後7時に男女の入れ替えを行うそうです

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

露天岩風呂 滝の湯

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

ものすごく大きな氷柱ができていました

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

こちらは内湯と一緒に入れるからいいね

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

こちらの内湯も温度が熱めでよくあたたまります

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

源泉かけ流し宣言の高湯温泉
すばらしいお湯です。

IMG_3257 福島 旅館ひげの家の素晴らしい温泉

青森の温泉もいいけど、ここのお湯はすごいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です