弘前 夜のさくらまつり

前回に引き続き、弘前さくらまつり会場です。
岩木山もいい感じに夕景となってきました。

image-241-500x375 弘前 夜のさくらまつり

夕焼け空にくっきり浮かび上がります。

image-241-500x375 弘前 夜のさくらまつり

こんな風景の中、イカ焼きを食べワインを飲みました。けどだんだん寒くなってきましたよ。

image-241-500x375 弘前 夜のさくらまつり

天守閣の近くに櫓があってそこからも写真を撮りました。

image-241-500x375 弘前 夜のさくらまつり
image-241-500x375 弘前 夜のさくらまつり

また橋のところにやってきました。ちょっと暗いけど。

image-241-500x375 弘前 夜のさくらまつり

例年とは離れたところにある天守閣。ライトアップされています。

image-241-500x375 弘前 夜のさくらまつり

咲き誇っています。しかもぜんぜん散っておらずまさに今日満開といったところでした。

image-241-500x375 弘前 夜のさくらまつり

お堀の水面に映った桜がとってもきれいでした。

image-241-500x375 弘前 夜のさくらまつり

外堀まで出ました。ここもきれいです。

image-241-500x375 弘前 夜のさくらまつり

この時期だけ時間延長される100円バスで弘前駅に向かいました。

image-241-500x375 弘前 夜のさくらまつり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です