青森 ほてい鮨の炙りバラちらし

青森市浪館志田にある「ほてい鮨」にランチしに行きました。

image-212-500x375 青森 ほてい鮨の炙りバラちらし

とってもきれいで清掃のいきとどいた店内です。

image-212-500x375 青森 ほてい鮨の炙りバラちらし

席にすわるとお茶がさっそくサービスされました。

image-212-500x375 青森 ほてい鮨の炙りバラちらし

表裏とあるランチメニュー。ばらちらしと具増しメニュー

image-212-500x375 青森 ほてい鮨の炙りバラちらし

こちらがランチセットメニューです。特製ばらちらし(炙り)を発注しました。

image-212-500x375 青森 ほてい鮨の炙りバラちらし

炙りのばらちらしがやって参りました。

image-212-500x375 青森 ほてい鮨の炙りバラちらし

マグロはかなり上質。

image-212-500x375 青森 ほてい鮨の炙りバラちらし

いかやサーモンもうまい。

image-212-500x375 青森 ほてい鮨の炙りバラちらし

お椀はエビの入ったお吸い物。

image-212-500x375 青森 ほてい鮨の炙りバラちらし

こちらは生の特製ばらちらし

image-212-500x375 青森 ほてい鮨の炙りバラちらし

義兵衛浜寿しよりもネタ的にも美味しくいただくことができました。
宴会コースや飲み放題もやっているみたいだし、そのうち夜に行ってみたいと思いました。

image-212-500x375 青森 ほてい鮨の炙りバラちらし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です