札幌 かつ徳豊平店のお好みミックスフライ

揚げ物気分のこの日、かつ徳というチェーン店に初めて行って来ました。
回転寿司のトリトンと同じ経営で、トリトン豊平店の隣にあります。

IMG_6808-500x375 札幌 かつ徳豊平店のお好みミックスフライ

一人でしたが、2人がけのテーブル席に案内されました。

IMG_6808-500x375 札幌 かつ徳豊平店のお好みミックスフライ

こちらがランチメニューになります

IMG_6808-500x375 札幌 かつ徳豊平店のお好みミックスフライ

カツカレーもあるでよ

IMG_6808-500x375 札幌 かつ徳豊平店のお好みミックスフライ

季節のメニューもあります

IMG_6808-500x375 札幌 かつ徳豊平店のお好みミックスフライ

んで、僕の選択はこちらのお好みミックスフライランチをお願いしました。お好みのひと品は、カニたっぷりクリームコロッケを選択。

IMG_6808-500x375 札幌 かつ徳豊平店のお好みミックスフライ

そしてご飯は2種類から、大きさも選択できます。白米の小ととん汁でお願いしました。

IMG_6808-500x375 札幌 かつ徳豊平店のお好みミックスフライ

店内はかなりの賑わいです。

IMG_6808-500x375 札幌 かつ徳豊平店のお好みミックスフライ

来ました〜

IMG_6808-500x375 札幌 かつ徳豊平店のお好みミックスフライ

3種類のミックスフライです。

IMG_6808-500x375 札幌 かつ徳豊平店のお好みミックスフライ

とん汁

IMG_6808-500x375 札幌 かつ徳豊平店のお好みミックスフライ

お新香

IMG_6808-500x375 札幌 かつ徳豊平店のお好みミックスフライ

エビフライ用のタルタルソース

IMG_6808-500x375 札幌 かつ徳豊平店のお好みミックスフライ

カニクリームコロッケの断面
たしかにカニがたくさん入っていました。

IMG_6808-500x375 札幌 かつ徳豊平店のお好みミックスフライ

こちらかつ徳のとんかつやフライは初めて食べましたが、かなりの高水準。ご飯もちょっと硬めの炊きあがりがびっくりするほど美味しい。
このミックスフライのセットは、ヒレかつよりもエビフライやカニクリームコロッケのほうが好みです。また来て、とんかつメニューを食べてみることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です