青森 晃心のみそらーめん

最近、煮干しラーメンだけではなく、味噌ラーメンも開拓しております。
濃厚鶏そばが美味しかった青森市新城の晃心も冬季メニューでみそをやっているとのことで行って来ました。

IMG_2193 青森 晃心のみそらーめん

こちらがレギュラーメニューです。

IMG_2193 青森 晃心のみそらーめん

おお、冬季限定、これのことですね。ということで何の迷いもなく、みそらーめんを発注します

IMG_2193 青森 晃心のみそらーめん

ご飯ともやし和えが無料となっています

IMG_2193 青森 晃心のみそらーめん

みそらーめんが運ばれました

IMG_2193 青森 晃心のみそらーめん

ねぎがこんもりと盛られ、その上に糸唐辛子がトッピングされています

IMG_2193 青森 晃心のみそらーめん

濁ったスープに浮かぶチャーシュー

IMG_2193 青森 晃心のみそらーめん

メンマが沈んでいます

IMG_2193 青森 晃心のみそらーめん

麺はこんな感じ。美味しい味噌ラーメンなんですが、ちょっとインパクトに欠けるか。僕の青森味噌ラーメン界のワンツーの康家の薬膳味噌鍋ラーメン、長尾本店の津軽コク味噌の牙城はゆるぎません。

IMG_2193 青森 晃心のみそらーめん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です