パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

旅仲間でサムットプラカーン基地仲間のおじさんと一緒に飲みに行きました。海鮮をつまみにということで、ブックマークしていたクルアバーンプリーというお店で集合です。

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

パクナームのイエンタフォー(ピンク色の麺)のお店の斜向いにあるお店です。

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

この後、外はスコールになり、友だちとその友だちはちょっと遅れて集合

リオビールで乾杯

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

オースワンのクリスピータイプ

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

牡蠣がたくさん入っていて、カリッと焼き上げられています。

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

貝(名前はわからない)のタイ風炒めもの

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

横に長いタイプの貝で、味はアサリに似ています

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

友だちが注文したなんとかってスープ

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

海鮮が入ったちょっと酸っぱいスープでした。

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

オースワンのしっとりタイプ
前のクリスピーが好評でお代わりの形

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

どちらもうまいんでないの
牡蠣がごろごろ入っています

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

イカパッポンカリー
イカのカレー粉炒め

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

これもなかなかのお味

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

かにチャーハン

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

カニの含有量がはんばじゃない。すごく気に入りました。

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

かにチャーハンだけを食べるために行ってもいいくらい。ここはまた来ます。

店頭におすすめメニューがありました。解読して次回のヒントにしたいと思います。

IMG_3937-1024x768 パクナーム クルアバーンプリーの海鮮料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です