青森 蔵八の海老かき揚げ(日替わり)

今年も蔵八行くわよ〜

IMG_2942 青森 蔵八の海老かき揚げ(日替わり)

今日の日替わりは、エビのかき揚げ玉子とじとソイの煮付けか

IMG_2942 青森 蔵八の海老かき揚げ(日替わり)

おや、銀たらの値段が上がったような気がするわ。

IMG_2942 青森 蔵八の海老かき揚げ(日替わり)

ということで、日替わりのエビのかき揚げ玉子とじいきます!

IMG_2942 青森 蔵八の海老かき揚げ(日替わり)

ほどなくしてやってきました〜
相変わらず盛りだくさんの日替わり定食です。

IMG_2942 青森 蔵八の海老かき揚げ(日替わり)

メインは、かき揚げを玉子でとじたもの
しかし海老が小さく、小エビのかき揚げと言ってほしかった。かき揚げも少し揚げ過ぎでした。

IMG_2942 青森 蔵八の海老かき揚げ(日替わり)

いつものようにお刺身がつきます

IMG_2942 青森 蔵八の海老かき揚げ(日替わり)

充実の小鉢群

IMG_2942 青森 蔵八の海老かき揚げ(日替わり)

今日は若干微妙でしたけど、今年も美味しいランチ、よろしくお願いします〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です