シェムリアップ LYLYの豚肉そば

カオマンガイみたいの食べたいなということで、チキンライス屋に行ったものの、茹でた鶏肉は売り切れのよう

IMG_4157-1024x768 シェムリアップ LYLYの豚肉そば

そこで、新規店開拓です。
LYLYというブックマークしていたお店に突撃してみました。ベトナム汁そばとフォーのお店?だそう。

IMG_4157-1024x768 シェムリアップ LYLYの豚肉そば
IMG_4157-1024x768 シェムリアップ LYLYの豚肉そば

テーブル席へ

IMG_4157-1024x768 シェムリアップ LYLYの豚肉そば

メニュー
3つの中から豚肉そばをお願いしました

IMG_4157-1024x768 シェムリアップ LYLYの豚肉そば

飲み物がそのかわりすごく豊富

IMG_4157-1024x768 シェムリアップ LYLYの豚肉そば

豚肉そばが到着しました。

IMG_4157-1024x768 シェムリアップ LYLYの豚肉そば

乗せものが豊富で、スープが赤い!

IMG_4157-1024x768 シェムリアップ LYLYの豚肉そば

揚げだし豆腐みたいなもの、血を固めたもの

IMG_4157-1024x768 シェムリアップ LYLYの豚肉そば

はんぺんのようなもの、そぼろ、そしてパクチーとねぎ
乗せものが肉ではなく、魚由来が多いのが特徴か

IMG_4157-1024x768 シェムリアップ LYLYの豚肉そば

豚肉ももちろんあります

IMG_4157-1024x768 シェムリアップ LYLYの豚肉そば

スープはなかなかうまいが、Mikeavには負ける

IMG_4157-1024x768 シェムリアップ LYLYの豚肉そば

麺は、まん丸の米麺

IMG_4157-1024x768 シェムリアップ LYLYの豚肉そば

乗せもの豊富で水準以上です。一度、魚そばも食べてみないとなるまい。

IMG_4157-1024x768 シェムリアップ LYLYの豚肉そば

LYLYの豚肉そばでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です