モスバーガーのきんぴらライスバーガー

この日はお客さんをお招きしておもてなしをする日。買い物ついでに朝昼兼用めしをいただきます。
行った先は、NISA口座で長期保有中のモスバーガー。

image-324-500x375 モスバーガーのきんぴらライスバーガー

朝7時から開いているのね。朝モスという朝食セットの中から、朝御膳(あさごぜん) 「彩り野菜のきんぴら」ライスバーガーを発注しました。

image-324-500x375 モスバーガーのきんぴらライスバーガー

ライスバーガーと豚汁、お新香のセットです。

image-324-500x375 モスバーガーのきんぴらライスバーガー

豚汁は具だくさんとまでは行きませんが、まあまあ充実しとります。

image-324-500x375 モスバーガーのきんぴらライスバーガー

こちらが彩り野菜のきんぴら ライスバーガーです。野菜の切り方が大振りで、しかも野菜にしっかり出汁がしみていて想像していたよりも美味しい。まわりがご飯で固められていて食べた感もあります。ライスバーガーは20年振りくらいに食べましたが、これはありですわ。また食べよう。

image-324-500x375 モスバーガーのきんぴらライスバーガー

食後はコーヒーで締めます。
さりげなく優待めしを楽しんで、料理の仕込みに入るのでした。。

image-324-500x375 モスバーガーのきんぴらライスバーガー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です