札幌 モツの朝立ちのもつ煮込み

函館でランチを食べた後は、JRの特急「北海」に乗って札幌まで直行しました。

ランチでたらふく食べたので、札幌の夜は軽く飲みに行きました。
行ったのはすすきののモツの朝立ちという微妙な名前のお店、おっさんパラダイスだそうです。

IMG_5251 札幌 モツの朝立ちのもつ煮込み

カウンター席に着席します

IMG_5251 札幌 モツの朝立ちのもつ煮込み

こちらがメニューになっています。
とりあえず人気メニューのモツの煮込みを発注します。

IMG_5251 札幌 モツの朝立ちのもつ煮込み
IMG_5251 札幌 モツの朝立ちのもつ煮込み

飲み物メニュー

IMG_5251 札幌 モツの朝立ちのもつ煮込み

まずは生ビール行きます

IMG_5251 札幌 モツの朝立ちのもつ煮込み

もつ煮込みがやってきました。
ずいぶん赤い。コチュジャンが入っているようだ。

IMG_5251 札幌 モツの朝立ちのもつ煮込み

色々な部位が入っていますが、どれも共通して柔らか〜い。

IMG_5251 札幌 モツの朝立ちのもつ煮込み

煮玉子もいい感じ

IMG_5251 札幌 モツの朝立ちのもつ煮込み

白ワインも飲んでみましょう。コップ酒みたいだ。

IMG_5251 札幌 モツの朝立ちのもつ煮込み

牛すじにんにくだれ

IMG_5251 札幌 モツの朝立ちのもつ煮込み

これまた柔らかくていいね〜。

IMG_5251 札幌 モツの朝立ちのもつ煮込み
IMG_5251 札幌 モツの朝立ちのもつ煮込み

この店なかなかいいじゃん。また来たいな。

IMG_5251 札幌 モツの朝立ちのもつ煮込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です