青森 海食亭むつわんのむつわん定食

以前に飲み会で行った海食亭むつわんに、今度はランチ訪問しました。店の前の駐車場はほぼ満車で人気のようです。

image-57-500x375 青森 海食亭むつわんのむつわん定食

店頭に日替わりランチの内容が書かれています。

image-57-500x375 青森 海食亭むつわんのむつわん定食

こちらがランチメニューです。日替わりのきんきんカマは終わってしまっていたので、むつわん定食をお願いしました。

image-57-500x375 青森 海食亭むつわんのむつわん定食

うわー、すごいね〜。むつわん定食1100円です。

image-57-500x375 青森 海食亭むつわんのむつわん定食

お刺身は5種類。

image-57-500x375 青森 海食亭むつわんのむつわん定食

天ぷらは揚げたてであつあつ。
海老、カニ、ヤングコーン、ナス、舞茸、パセリです。蔵八よりも天ぷらは上です。

image-57-500x375 青森 海食亭むつわんのむつわん定食

いくらご飯

image-57-500x375 青森 海食亭むつわんのむつわん定食

カニ出汁のみそ汁
ちなみにご飯とみそ汁は1回おかわりができるそうです。

image-57-500x375 青森 海食亭むつわんのむつわん定食

あとサラダとお新香、小鉢が付きます。お昼から豪勢ですね〜。

image-57-500x375 青森 海食亭むつわんのむつわん定食

コーヒー、お茶、水は玄関近くの給茶機からセルフサービスです。

image-57-500x375 青森 海食亭むつわんのむつわん定食

海食亭むつわんのランチ、なかなかいいではないですか。海鮮ランチ気分の時にはまた来ることにしよう。

image-57-500x375 青森 海食亭むつわんのむつわん定食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です