青森 長尾中華そば本店の津軽こく味噌ラーメン 2回目

3月にも入り康家の薬膳味噌鍋ラーメンも食べられなくなりましたので、その次に評価の高い長尾の津軽こく味噌を再度食べに行って来ました。

IMG_4558 青森 長尾中華そば本店の津軽こく味噌ラーメン 2回目

朝ラーの時間から発注可能なので、使い勝手がいいです。
(ごぐにぼやまぜにぼは11時からの提供)

IMG_4558 青森 長尾中華そば本店の津軽こく味噌ラーメン 2回目

通常メニューはこちらです

IMG_4558 青森 長尾中華そば本店の津軽こく味噌ラーメン 2回目

津軽こく味噌ラーメンです。

IMG_4558 青森 長尾中華そば本店の津軽こく味噌ラーメン 2回目

朝ラータイムはご飯と漬け物がサービスです。

IMG_4558 青森 長尾中華そば本店の津軽こく味噌ラーメン 2回目

せっかくですから、ちょこっといただきましょう。

IMG_4558 青森 長尾中華そば本店の津軽こく味噌ラーメン 2回目

ほどなくして津軽こく味噌ラーメンが運ばれました

IMG_4558 青森 長尾中華そば本店の津軽こく味噌ラーメン 2回目

メンマとねぎ、そして糸唐辛子のトッピング

IMG_4558 青森 長尾中華そば本店の津軽こく味噌ラーメン 2回目

チャーシューはいつもの2枚パターンではなく、コロコロチャーシューです。

IMG_4558 青森 長尾中華そば本店の津軽こく味噌ラーメン 2回目

麺は煮干しラーメン系とは異なる黄色い麺

IMG_4558 青森 長尾中華そば本店の津軽こく味噌ラーメン 2回目

煮干しがガツンと効いたみそラーメンは他には記憶がないな。
やっぱり青森のみそラーメンの中ではかなりの水準のものでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です