青森 「ののはな」でビール飲んだ

病院の勉強会の後の打ち上げに参加しました。
場所は新町のののはなというお店です。初めて訪問しました。

IMG_0210 青森 「ののはな」でビール飲んだ

ギネスの看板が立っているということは、きっとギネスが飲めるな。

IMG_0210 青森 「ののはな」でビール飲んだ

やや暗めの店内

IMG_0210 青森 「ののはな」でビール飲んだ

ビールのメニュー おお、樽出しの生ビールが飲めそうです。こりゃいいぞ。

IMG_0210 青森 「ののはな」でビール飲んだ

お通し
味付がいいね。

IMG_0210 青森 「ののはな」でビール飲んだ

ギネス パイント

IMG_0210 青森 「ののはな」でビール飲んだ

ピッツア
ちょっと油ギッシュか

IMG_0210 青森 「ののはな」でビール飲んだ

サラダ
豆とかアボカドとか入っていて美味しい。

IMG_0210 青森 「ののはな」でビール飲んだ

青森県では大人気のお新香の盛り合わせ
彩りもあざやか

IMG_0210 青森 「ののはな」でビール飲んだ

茹でたての枝豆

IMG_0210 青森 「ののはな」でビール飲んだ

ペールエールも頼んでみた

IMG_0210 青森 「ののはな」でビール飲んだ

よせ豆腐 これは普通

IMG_0210 青森 「ののはな」でビール飲んだ

イカの生干し 安定のうまさ

IMG_0210 青森 「ののはな」でビール飲んだ

ソーセージ盛り合わせ

IMG_0210 青森 「ののはな」でビール飲んだ

この店はビールを美味しく飲むためのツマミというコンセプトを非常に感じます。青森でビールを飲むのならこの店だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です