青森 奥崎食堂のホルモン定食

病院の比較的近く、三内霊園そばの奥崎食堂に行って来ました。初訪問になります。

image-95-500x375 青森 奥崎食堂のホルモン定食

昭和の食堂です。

image-95-500x375 青森 奥崎食堂のホルモン定食

メニューは豊富で安いです。レバニラ定食を頼もうとしたら、おしまいとのことで、ホルモン定食をお願いしました。

image-95-500x375 青森 奥崎食堂のホルモン定食

焼きさかな定食も数種類ありますねー。

image-95-500x375 青森 奥崎食堂のホルモン定食

こちらホルモン定食全容です。

image-95-500x375 青森 奥崎食堂のホルモン定食

小鉢がたくさん。

image-95-500x375 青森 奥崎食堂のホルモン定食
image-95-500x375 青森 奥崎食堂のホルモン定食

みそ汁がしょっぱすぎ、ホルモン炒めも塩っけが強く、しかも脂っぽい。

image-95-500x375 青森 奥崎食堂のホルモン定食

ご飯も柔らかく、マカロニも茹で過ぎ。

image-95-500x375 青森 奥崎食堂のホルモン定食

ご飯も残し、しょっぱいみそ汁も残してしまいました。ホルモンの皿には残った油がべっとり。
というわけでいい勉強になりました。奥崎食堂、リピなしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です